フォトアルバム 写真ブログ

写真・カメラの事を書いているブログです。ほとんど読まれていない底辺未満のブログです。

スポンサーリンク

テスト

ただのテストです。無視してくださいm(_ _)m

 

3:4のサイズ

f:id:suzukidesu23:20170106095132j:plain

 4:3のサイズ

f:id:suzukidesu23:20170106095142j:plain

16:9のサイズ

f:id:suzukidesu23:20170106102053j:plain

 3:4のサイズ

f:id:suzukidesu23:20170106095309j:plain

 

3:4のサイズ

f:id:suzukidesu23:20170106100106j:plain

スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。

 

 

 2:3のサイズ

f:id:suzukidesu23:20170106101659j:plain

スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。スマホだよ。