フォトアルバム 写真ブログ

写真・カメラの事を書いているブログです。ほとんど読まれていない底辺未満のブログです。

スポンサーリンク

写真No.45 福島県 猪苗代湖と会津磐梯山 「フォトアルバム山」「フォトアルバム湖」

福島県 猪苗代湖と会津磐梯山と白鳥

フォトデータ

撮影データ

レンズはキットレンズ

撮影場所と日時 福島県 猪苗代湖

2007年1月26日 福島県 猪苗代湖にて会津磐梯山を撮影

この写真について

Canon EOS Kiss DigitalXにて撮影

買って間もない初めてのデジタル一眼を持って冬の猪苗代湖に会津磐梯山と白鳥を撮影しに行きました。

あまりにも多い白鳥と鴨はあまり絵にならないかも(笑)

まだデジタル一眼に慣れていない時で本当に今から見ると下手!!

やはり何枚も撮ることで多少は上手くなりますね。

まあ、今も50歩100歩の腕前ですが(/_;)

猪苗代湖は、会津若松市・耶麻郡猪苗代町・郡山市の3つの市町村にまたがっている湖ですが、おそらく撮影した場所は郡山市だと思います。

福島県立湖南高校が近くにあったのを覚えていて、この高校は郡山市になっていたので。

また、ここには撮影に行ってみたいものです。