フォトアルバム 写真ブログ

写真・カメラの事を書いているブログです。ほとんど読まれていない底辺未満のブログです。

スポンサーリンク

写真No.55 長野県 白馬岳 白馬岳頂上宿舎からの星空 「フォトアルバム星空」

f:id:suzukidesu23:20100902222916j:plain

フォトデータ

f:id:suzukidesu23:20141012085415j:plain

レンズは、シグマ 12-24mmF4.5-5.6 DG HSM

撮影場所と日時 長野県 白馬岳

撮影2010年9月2日 長野県 白馬岳 白馬岳頂上宿舎から撮影

この写真について

Canon EOS5D Mark2で撮影

初の縦位置の写真を掲載です。

長野県にある白馬岳に登山した際に止まった白馬岳頂上宿舎から星空を撮影しました。9月の初旬ですが、寒い寒い!

この白馬岳登山についての細かい日程は下記のブログにまとめてありますので、よければ見て下さい。


夜は曇っていて星空なんて諦めていたのですが、見れて本当にラッキーでした。

やはり市街地ではとても見られない星空を見ると感動しますね。

こういう景色が見られると、本当に登山していてよかったと思います。

また、白馬岳はいつか登って、白馬鑓温泉に入りたいと思っています。