フォトアルバム 写真ブログ

写真・カメラの事を書いているブログです。ほとんど読まれていない底辺未満のブログです。

スポンサーリンク

番外編 ぐんまちゃん ゆるキャラ日本一!記念写真 温泉王国ぐんま 法被バージョン 条件付き転用OK写真付き

ぐんまちゃんが、中部国際空港(愛知県常滑市)で1日から開催された「ゆるキャラグランプリ2014 in あいちセントレア」でゆるキャラ日本一になったという事で、手持ちのぐんまちゃんの写真をアップしてみます!

f:id:suzukidesu23:20130427101822j:plain

おめでとう!ぐんまちゃん

f:id:suzukidesu23:20130427101832j:plain

f:id:suzukidesu23:20130427101911j:plain

温泉王国ぐんまのハッピバージョンです。

f:id:suzukidesu23:20130427101946j:plain

f:id:suzukidesu23:20130427101928j:plain

f:id:suzukidesu23:20130427101952j:plain

f:id:suzukidesu23:20130427102137j:plain

ぐんまちゃん、最近は人気でしたからね。

でも、ぐんまちゃんの人気をけん引したのは、やはりこれだと思うのですが・・(^_^;)

お前はまだグンマを知らない 1巻

お前はまだグンマを知らない 1巻

 

影の功労者は、井田ヒロトさんだと思う今日このごろ。

 

特別謝恩セール

はてなブログの方に限り、今回のぐんまちゃん、ゆるキャラ日本一で画像を使いたい方は、出典を明記の上、上記のぐんまちゃん画像を使って頂いて構いません!!!

まあ、多分、誰も使わないだろうけど(^_^;)

加工もして使ってもらっても構いません。

いや、個人的に群馬の温泉が好きなので応援しているだけですよ~。

今年は、群馬に世界遺産も出来たし、群馬の当たり年ですね!

群馬の温泉も良いですよ!

群馬の温泉はいろいろな泉質があって関東では一番好きな温泉県です。

ぐんまちゃん日本一記念セールで群馬の温泉、安くならないかな?(^_^;)

 

群馬のおきて グンマーを楽しむための52のおきて

群馬のおきて グンマーを楽しむための52のおきて