フォトアルバム 写真ブログ

写真・カメラの事を書いているブログです。ほとんど読まれていない底辺未満のブログです。

スポンサーリンク

写真No.119 キャベツ

f:id:suzukidesu23:20141215084003j:plain

フォトデータ

f:id:suzukidesu23:20141215084041j:plain

撮影場所と日時 家の近所

2014年12月14日 家の近所

この写真について

昨日は選挙、家の近くの小学校が会場になっており、そこに行くまでに小さは畑が結構ありました。

その畑で見かけたキャベツ畑

でも、こういうキャベツって収穫される事なく終わるのかな・・・・

Canon PowerShot S100にて撮影

散歩で一番便利なカメラは、やはりこのカメラ。本当に気軽にパシャパシャ撮影しています。

でも、自宅に戻ってパソコンに取り込んで見てみると、なんでこの写真を撮ったんだろう?と悩む事もかなり多く(^_^;)

まあ、そんなもんですよね(^_^;)

でも、そんな写真の方が面白い時も。